わが家のすべり台

私のうちには、周囲から譲ってもらった内部用のすべり台があります。

主に小さい子向けのもので、でもアンパンマンの本質もので極めてしたのだと思いますが、周囲は中古で購入したので安かったし、自宅にもすべり台はあるので1机あげると言ってくれたのです。

今のマンションに引っ越してからいただいたのですが、リビングがフローリングの結果、フローリングを損じるのが不満でちょっぴりはお蔵入りしていました。

ただし、現在次男がすべり台がびいきだという結果、わずかなカーペットを敷いた空席にぜひすべり台を置いて遊んでもらっています。

ひとまず次男事項に用意しているのですが、なぜか幼稚園から帰ってきた長男もそんなちっちゃなすべり台にも関わらず次男と一緒に滑って楽しんでいます。