外食場合参る乳児の分の要望

最近では、家事でも気軽に通える食堂などが目立ち、広間があったり、乳児の企画が充実していたり、乳児は玩具がもらえたりとなんだか至れり尽くせりです。


我家は私の週末のご褒美として、ウィークエンドのどちらかの食事は外食と決まっているのですが、昨今5年齢の長男の分の要望が何と厳しいんです。


長男は元々食が細く、食する数量も多かったり少なかったり曖昧なので今まで自身が余白に頼んでそれを取り分けて一緒に食べていたんです。


ただし、昨今急に採り入れるようになり、ひとまずではぜんぜん足りなくなることが多くなったのです。


それなら乳児用の企画を頼んであげればよいのではと思うかもしれませんが、取る数量にムラがあることは変わらず、乳児用件にアイテム頼んだ場合限ってなかばも食べずに腹部持ち切りと言われたことが何度もあります。


実質そんな時は自身とダディで空白を食べるのですが、毎度乳児の食い分を注文するべきか全く悩みます。