はじめて知った本番曲線のメンバー制度


わたくしが常に子供たちと出かけているモールには、ちびっこ向けの大きな本番曲線があるのですが、今どきここで無料で会員登録をもらえることに気が付きました。

その日はついつい家族全員で出かけていて、父さんと長男はカード本番で遊んでいて、わたくしと次男は次男の歩きたいように店内をまごまごさせていたのですが、メンバー制度の気が付いて直ぐに登録することにしました。

それは、参加は小学校まで無料なのに、月々儀式があったり個別読み物があったり、来店するごとにスタンプがもらえて景品がもらえたりとなかなかの目白押しさ。

今までとても頻繁にその本番曲線は利用していたので、今までなんで参加しなかったのか、気が付かなかったのか実に悔恨しました。